ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

2022-04-15から1日間の記事一覧

今使っている小説用エディタツールの紹介【Nola】

こんにちは、じゃくまるおじさんです。 最近おじさん名乗りに嵌ってます。 お兄さんじゃないから仕方ないね。 さて、今回は執筆に使っているWeb上のツールといいますかエディタといいますか、 そういうのをお伝えしてみようかなと思っています。

これは宣伝です。ブルーアーカイブサークル宣伝!

みなさんこんにちは、じゃくまるです。 これはブルーアーカイブというゲームのサークル宣伝記事なので見ても見なくてもいいです! 簡単な紹介だけしますね。