ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

2022-04-18から1日間の記事一覧

小説を書くって何からやればいいの? それではまずここから始めませんか?

こんにちは、じゃくまるです。 今日も感じたことや調べたことについて書いてみようと思います。 今回のテーマは『小説を書くって何からやればいいの?』です。 まぁ読んでそのままなんですが、どういう風に始めるの? といった初歩的なお話を。

ゲームのお話と動画投稿しましたというお話

こんにちは、じゃくまるです。 今回の土日は新作の制作以外はだめだめな感じでした。 既存作の更新は月曜以降になりそうですが、新作の方はこちらで限定的に公開することになりそうです。 というわけで今回は、ブルーアーカイブ動画を撮影した話です。