ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

2022-05-10から1日間の記事一覧

YouTubeLiveでの誤BANが相次いでる!? という話

みなさんこんにちは、じゃくまるです。 本日はちょいちょい耳にする荒らしの噂について考えたいと思います。

簡単キャラクター設定

とりあえず主人公と従者の子の設定を箇条書きで。

目が覚めたら洞窟の中でした。仕方がないので生活環境を整えつつ帰還を目指します。 第5話 突然襲われたので応戦します

えー、なんだかよくわかりませんが、突然目の前の人物が襲ってきました。 ちょっと怖いです。 今私は、さくらと雛に守られ後方にいます。 これでいいのか? 私よ。 「消え去れええええ!!」 発狂したかのように叫びながら私たちに攻撃を仕掛けてくる目の前…