ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

2022-08-21から1日間の記事一覧

【ブルーアーカイブ】新イベントですって!【放課後スイーツ部物語 甘い秘密と銃撃戦】

みなさんこんにちは、じゃくまるです。 定期的に上げようと思っているのですが、プレイ動画の画像切り抜きサボってました! というわけで、新イベントの前情報が出ているのでいつも通り見ていきたいと思います。

神様になったTS妖狐はのんびり生活したい~もふもふ妖狐になった新人神様は美少女となって便利な生活のため異世界と日本を往復する~ 第30話 転移水晶とお風呂

「遥ちゃん? 先にこの水晶を渡しておくわね」 食事が終わった後みんなでお風呂に行くことになったのだけど、その時にお母さんから三角錐の形をした青みが買った水晶を渡された。 詳しくはわからないけど、何となく力あるものだと感じることができる。 「こ…