ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

ちょっとだけブルーアーカイブのガチャをやってみた

 みなさん、こんにちは。

 じゃくまるです。

 今回は、ブルーアーカイブのガチャをやってみた結果を載せてみようかと思いました。

 

 今回の目的は、RABBIT小隊のミヤコさん

f:id:jackmarumaru:20220330233108p:plain

 

 と

 

f:id:jackmarumaru:20220330233104p:plain

 

 サキさんの二人です。

 

 もうガチャした呼び出しポイントの回数でわかるかと思いますが、結構やってます!

 というわけで、結果を先に出してしまいますね?

 

f:id:jackmarumaru:20220328225355p:plain

f:id:jackmarumaru:20220328225351p:plain

 

 そんなわけで、結果です。

 90連目でサキさんがやっと来てくれました。

 

 なお、ミヤコさんはいないものとする!!←重要

 

 中間の画像撮り忘れたのが痛恨の一撃ですね。

 ライブ感が全くありませんよ!!

 動画撮っておけばよかったなぁと今更後悔。

 次回は動画を撮った後に、切り抜いて載せておきます。

 

 まぁ90連目で来てくれただけまだマシなので、あとは天井までの80回のうちに来てくれるか、天井までいくかのどちらかです。

 天井まで一人も来てくれなかったりすると、最悪400連という恐怖が待ってますからね……。

 次のガチャは4月に入ってからやります!

 一万円くらい消えるのかな?

 ちなみに、4月は動画制作用にAI結月ゆかりさんをお迎えする予定ですので、さらに1万4千円ほど追加費用が掛かります。

 

f:id:jackmarumaru:20220330235315j:plain

 A.I.VOICE 結月ゆかり

 ちなみに、リンク先はアマゾンの商品ページですが、紹介までに載せていますので、見ても見なくてもいいと思います。

 ゆかりさん大好きなので、購入しなければ!!

 

 さて、次回も何かゲーム関連の情報を載せられたら載せてみますね。

 今回のブルーアーカイブガチャは、なんとかちょうどいい位置で落ち着きそうです。

 さすがに400連は嫌ですし……。

 

 それでは、短いですが、次回またお会いしましょう!!