ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】勇美カエデさんの紹介

がめ みなさんこんにちは、じゃくまるです。

 今回は不忍ノ心にも登場します、勇美カエデさんの紹介です。

 それでは、さっそく見ていきましょう!

 カエデさんは基本的にいたずら好きで元気でわんぱくな女の子です。

 一部がやたら強調されていますが、身長は142cmでヒナさんと同じとなっています。

 ちなみに、年齢は15歳なので新入生ですね。

 以下はイベントの一部から切り抜いてみました。

 

 こちらは動画にも投稿したカエデさんの絆ストーリーの一部です。

 無邪気な部分もあるので、上記のような言動も平気でするようですね。

 まさに妹、後輩といった感じです。

 一緒にいると賑やかで楽しいことになりそうですね。

 

 以下は投稿動画です。

 ノーカットなので、妙に長いですが、適度に早送りすることを推奨します。

 


www.youtube.com

 

 

 こちらはイベントの説明画面のカエデさんです。

 元気な子というのがよくわかりますね。

 

 次はシャーレのロビー画面のカエデさんです。

 いきなり縄跳び百回とか言っていますが、大丈夫なんでしょうか?

 できるでしょうけど、痛そうです。

 カエデさんはこのように表情豊かなのもいいところです。

 

 

 

 

 

 

 一気に張り付けてみましたが、とても賑やかで楽しい子ですね。

 

 続いて、カードゲームというかカードめくりなんですが、そちらのカエデさんです。

 

 

 次はプロフィールですね。

 不思議な人が多いと言われている修行部に所属していますが、ほかのメンバーに比べると元気な後輩なだけといった印象受けます。

 ミモリさんとツバキさんが濃いだけかもしれませんが……。

 

 次はロビー画面の枠なし画像です。

 保存用にどうぞ?

 

 

 最後はメモリアルロビーのカエデさんです。

 一緒にムシクイーンのカードをやっているときの一枚です。

 ムシクイーンはオマージュなので気にせずに……。

 まさに妹といった感じがします。

 かわいらしくていい子でもあるので、入手した人は愛でてあげてください。

 性能については、適材適所ですので、いずれ役立てるときも来るでしょうとだけ言っておきますね。

 

 さて、今回は勇美カエデさんの紹介でした。

 実にかわいらしい子なので、動画を見たり投稿イラストを見たりしながら愛でてあげてください!

 

 それでは、次回は千鳥ミチルさんの紹介をしますね。