ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】晄輪大祭の続きですって【GetSet,GO!~キヴォトス晄輪大祭~】

 みなさんこんにちは、じゃくまるです。

 今回は前回行われた晄輪大祭前夜の続きである、GetSet,GO!~キヴォトス晄輪大祭~が行われるので、その記事を書くことにしました。

 限定生徒さんも実装されるので今から楽しみです!!

 記事の順番は前後してしまいますが、今回は晄輪大祭の実装生徒さんを中心にしていきたいと思います。

 

 はい。というわけで生放送の時のツイートを引用しております。

 10/26水よりイベント開始となります!

 イベントPVを見ているだけでも楽しいので、内容が気になるところですね。

 多少は生放送でミニゲームなどの内容を紹介されましたが、全貌はなぞのままです。

 

 では続いて生徒さんについて見ていきましょう。

羽川ハスミ

 イベントツイートの引用も含めていますが、配布生徒さんとして体操服姿のハスミさんが実装されます。

 ハスミさんの別衣装を待ち望まれていた先生方もおおいのではないでしょうか?

 満を持して、体操服としての登場です。

 ハスミさんは配布生徒さんですので、ぜひイベントに参加してお迎えしましょう。

 

伊落マリー

 今まで謎とされていたフードの下のケモミミを披露しての登場です。

 一部ではタペストリーなどで披露していましたが、露出してのゲーム登場は今回が初めてとなります。

 癒し系ケモミミシスターでしたが、マネージャーのような雰囲気を前面に出しての登場となっています。

 大変かわいらしいですね。

 

 今回は限定募集としての登場ですので、手に入れたいと思われたならぜひお迎えしてください。

 なお、今後の再登場に関しては不明です。

 

早瀬ユウカ

 多くの先生が待っていた体操服姿のユウカさんの登場です。
 PVでもその姿を確認できていたことで、長らく実装を待っていた先生が多い印象があります。

 もし読者先生で待っていたぞ! という先生がいらっしゃいましたら早急にお迎えすることをお勧めします。

 私個人もお迎えを頑張ってみるつもりです。

 

限定募集ロゴの紹介

 というわけで、以上の2タイトルが限定募集のロゴとなります。
 ユウカさんとマリーさんらしいイメージのロゴデザインとなっていると思います。

 素晴らしい出来ですね。

 

 さて、最後となりましたが、今回も色紙のプレゼントがありますので、ぜひ参加してみてください。

 実は私は1枚当たっているんです。

 その詳細は後程。

 

 というわけで、ツイッターの引用は下記で。

 

 というわけで、今回は生放送で公開された内容ではなく実装生徒さんをメインに扱いました。

 後ほど、多少ですが新コンテンツや変わった点についても書いていこうかなと思います。

 

 それではまたお会いしましょう!!