ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】白亜の予告状~虚飾の館と美学の在り処~復刻イベント開催ですって!

 みなさんこんにちは、じゃくまるです。

 現在復刻イベントが開催中ですが、どうやら公式によりますと次回も復刻イベントのようです。

 あのちょっとエッチなトキが見られるイベント

 復刻イベント「白亜の予告状~虚飾の館と美学の在り処~」が開催されます~!!

 さてみなさん、今回のイベントは楽しめていますか?

 ちょっとポンコツなことを除けば山海経について少しは知ることができたのではないでしょうか。

 キサキさんはいつ見ても小さくてかわいらしいですよね!

 

 そんな復刻イベント開催中のブルーアーカイブですが、どうやら次回も復刻イベントのようです。

 もうすでに記述していますが、バニートキ、メイドに扮したゲーム開発部の面々、そして七囚人の一人の湿度高めなピンク猫。

 魅力あふれる生徒さんたちが再び戻ってきてくれます。

 

 ちなみに若干のネタバレにはなりますが、メイドユズはイベント報酬ですのでみんなお迎えすることが可能です!

 復刻募集としてはバニートキ、メイドアリスとなります。

 今回新規での募集はおそらくメイドモモイとメイドミドリになると思われます。

 

 さすがに清澄アキラさんはまだ募集できないとは思いますが……。

 もし募集できてしまうとしたら、シャーレに湿度の高い猫が3人集まってしまうことになるでしょう。

そうしたらもう大変です。

 シャーレは湿気でかびるし、先生の奪い合いは始まるしでハチャメチャなことになるでしょうね~。

 

 というわけで以下が公式からの引用です。

 やはりこのメインビジュアルはエッチですね。
 なにがかって? それは当然トキさんですよ。

 これだけでほっこり幸せな気分になれます。

 本人の性格が若干トラブルメーカーでなければですが……。

 

 さて今回も簡単に書いてしまいましたが、なんとなくでも伝わったでしょうか?

 相変わらず内容がないのは過去画像があまりないからです。

 ゲーム内画像はあるのですが、もし新規さんがいればそれだけでネタバレですしね。

 また公式からの紹介が出たら更新したいと思います。

 

 それではまた次回お会いしましょうね!!