ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

初めての投稿と自己紹介。それとちょっとした取り組み

 初めまして、そしてこんにちは。

 じゃくまるです。

 今回から少しずつ、ハテナブログ様のほうでブログ投稿をしてみようかと思います。

 このブログでは、普段の取り組みとかちょっとした小ネタ、買ってみた商品の紹介とか、一部アフィリエイト関連も含みますがそれらを投稿していこうと考えています。

 

 というわけで、まずは軽く自己紹介から。

 

名前:

 じゃくまるです。

 これはハンドルネームやペンネームでもあるので、こんな感じの書き方をしています。

 

趣味:

 今は小説の執筆とか動画制作・Webサイト制作がメインになっています。

 一応Pythonで何か作ったり、BlenderやUnityで何か作ることやイラストの練習などにも取り組んでいます。

 とはいえ、まだどれも人気が出ているわけでもないので、もっと頑張ったり需要を考えたりしないとなぁと思っています。

 

今後のことと目標:

 今後はまず、小説関連の実力アップと動画の視聴率アップを優先していきます。

 Webサイトやそれ以外の物は合間合間に少しずつ取り組んでいくつもりです。

 ちなみに、アフィリエイト関連はA8様以外でしたら、できるだけ使ったことあるものや購入したものなどを載せていきたいです。まぁ量と金額的にすぐには厳しいんですが……。

 

 とまぁ、今回は簡単に記載しています。

 小説関連コンテンツや動画関連コンテンツ、それ以外の部分については雑記と分けてみようかな? まぁそれはそれとして、連載系は自作サイトで更新したいと思います。(現在作り直してます)

 

 最近購入したものでは、これがよかったかなぁとおもっています。

 一応筋肉痛が治まるたびにやってますけど、腹筋ローラー入門にはいいかも?

 お手頃なお値段なので、試しやすいです。

 

 実際に購入してみたもの。

 床はちょっとぼこぼこしてるのでご愛敬……。

f:id:jackmarumaru:20220327225310j:plain

f:id:jackmarumaru:20220327225248j:plain

 

 割と使いやすいです。

 あとは結果がしっかり出るかどうかですね。

 

 というわけで、今回はここまでです。

 次回は何か面白いことでも思いつけばと思っていますが、すぐに見つかるかな?

 割と忙しくしていると時間が足りなかったりするので……。

 

 それでは、またお会いしましょう!