ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

2022-05-06から1日間の記事一覧

目が覚めたら洞窟の中でした。仕方がないので生活環境を整えつつ帰還を目指します。 第2話 お供を呼び出しましょう

いつの間にかまた寝てしまっていたようだ。 今回も狐たちが私の周りに集まって寝ているし、子狐たちは子狐たちで私の上で丸くなって眠っている。 どうやら彼らは私の周りに集まることで安心感を覚えているようだ。 さながら母親か父親のようなものだろう。 …

【ブルーアーカイブ】千鳥ミチルさんの紹介

みなさんこんにちは、じゃくまるです。 今回はやたらとへたれ可愛さ全開の忍術研究部部長、千鳥ミチルさんの紹介をしたいと思います。 イズナさんと対をなすと言わんばかりの狸娘ですが、非常に可愛らしいのでお勧めしたいと思います。