ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】明けましておめでとうございますですって【サボり魔】

 みなさんこんにちは、じゃくまるです。

 何と前回投稿から1か月が過ぎてしまいました。

 これもひとえにサボリと有益な情報を出せないので後回しにしてしまった結果でしょう(誤用注意)

 今回は少し今進んでいるイベントについてみていこうと思います!

 さて、サボってしまったので頑張って色々な情報を出したりネタバレバレンタインイベント画像を載せたりしていきたいわけですが、それは後程になると思います(現在画像たりない)

 

 今回のイベントは2週間ありますが、去年の復刻です。

 ですが、チョコを渡してくれる生徒さんが増えたので期間が長いという状況となっています。

 まぁ新規イベントもありそうですが、そのあたりは期待されるカルバノグ2章もしくは1章続きの情報が出るであろう22日の生放送を待つしかないでしょうね。

2nd-anniversary.bluearchive.jp

 

 ちなみに私は抽選のことをすっかり忘れていたので行けません!!

 ふふふ……。

 

 さて、チョコの話に戻りますが、種類だけは公式Twitterでも確認することはできます。

 とまぁこんな感じですね。

 下の画像が新規追加分です。

 新しく始めた先生は来年にもまたがる可能性があるので、のんびりやっていきましょうね。

 

 あと今回のバレンタインイベントでは、甘酸っぱい感じのストーリーが増えた子もいます。

 ほかのことの違いについてはさっぱりですけど、1分くらいで終わる子もいれば4分近くかかる子もいましたね。

 動画は後程!

 

 ではそろそろ朝投稿はここまでにして、あとは動画編集を載せた夜、もしくは後日の投稿にするとしましょう。

 またもや有益な情報がない!!

 

 

 最後は年始の動画をずらーっと並べておきますね。

 

 あ、もうだいぶ過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 今年はもっと投稿頻度を増やしつつ商品紹介やゲーム紹介、作ったgifや動画、描いた絵などを載せられればと思います。

 ぜひまたお付き合いくださいね?

 

 それではまた!!