ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】飛鳥馬トキさんの紹介【ネタバレ注意】

 みなさんこんにちは、じゃくまるです!

 またしても更新が遅くなっていますが、私は元気です!(誰も聞いてない)

 というわけで今回は簡単にですがC&Cのメイドさんである、飛鳥馬トキさんについて書いてみようと思います。

 

 今回はC&C秘密の5人目のメンバーである飛鳥馬トキさんの紹介です。

 同時実装のナギサさんについてはまた今度ということで!

 

 飛鳥馬トキさんはアビ・エシュフを操るちょっとしたチートプレイヤーです。

 見た目はクール系ですが寂しがりで茶目っ気の多い生徒さんとなっています。

 画像からでもわかるように、少し毛色の違う描かれ方をしている気がしますね。

 ちなみに友達はいないようです。

 親近感湧くなぁ……。

 


www.youtube.com

 今回は入手後の記事ということもあり、動画もおまけしちゃいます!

 お詫びとネタバレを兼ねてお楽しみください。

 まぁ、メモリアルロビー自体は17:52くらいの位置なので相当長いんですけどね?

 適度に飛ばしてお楽しみください。

 後程切り抜き作っておきます!

☆なんとなく作ったgifたち☆

 

 というわけで、見ているとずいぶん可愛らしい生徒さんなんだなぁと感じました。

 茶目っ気たっぷりなので結構ピースサインをするようです。

 個人的に結構好きかもしれません。

 この辺りの切り抜きも後程作るので、また記事に載せますね?

 

 

 続いてトキさんのスキルです。

 すでにいくつか放送で出されていましたが、攻撃とアビエシュフに関するものばかりです。

 強いかという問いかけについては場合によるという回答になってしまうでしょう。

 どう使うのが一番強いかは調べてみたいと思います。



 さて、そんなトキさんですがいつも通り色紙のプレゼントがあります。

 ぜひ応募してくださいね!

 

 というわけで今回は飛鳥馬トキさんについて書いてみました。

 また後程補足したり手直しすると思いますが、よろしければまたお付き合いください。

 今度は有益な情報を提示したいなぁ……。

 

 それではまたお会いしましょう!!