ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】夏の新イベントですって!【RABBIT小隊と消えたエビの謎】

 はい、みなさん、こーんにーちわー!

 転職したら忙しくなって自爆している真っ最中のじゃくまるです。

 大企業じゃなくて小企業だからめっちゃ大変です……。

 それにしてもだいぶ長い間イベント情報とか垂れ流しにできてませんでしたね。

 反省! というわけでさっそく行きましょう!!

 

RABBIT小隊と消えたエビの謎開催決定!!

 はい、というわけでRABBIT小隊の水着夏イベントが始まります!!

 いえーい!!

 あとは狐小隊を待つだけなんですけどね……。

 まぁその話はのちほど!!

 

 というわけで今回のイベントは水曜日からです。

 実装される生徒さんは新総力ボスの、ある種の特効キャラにもなっていますので余裕がある方は引いちゃってくださいまし。

 では、さっそく生徒さんの紹介をしていきましょうか。

 

月雪ミヤコ

 はい、人気もあるミヤコさんです。

 ミヤコさんは一部の文言がミームと化しているので知っている方も多くいるかもしれませんね。

 特にスレでも人気です。

 今回は非常に可愛らしい姿での再登場となりました。

 滾る!!

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 そんな可愛らしい姿のミヤコさんは以下の募集で入手できます。

 今回は限定ではないので見逃してしまった方にも入手の機械があるのが救いかもしれません。

 

 毎回恒例ですが、色紙のプレゼントもありますので応募お忘れなく!!

 

 

空井サキ

 サキさんはスポーツタイプの水着が良く似合います。

 今回のはダイビングスーツ(全身を覆ってないタイプで多分別に名前ある)のような素材感の水着ですね。

 水着に詳しくないので後でこっそり調べてみようかなと思います。

 

 で・す・が、ミヤコさんとは違い出るところは出ているのでメリハリのある水着姿で非常に可愛らしく感じます。

 RABBIT小隊はなんというか、個性ありますよね?


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 さて、そんなサキさんは以下の募集で入手できます。

 これまた限定ではないのでゆっくり入手してくださいね?

 

 ミヤコさんと同じく色紙のプレゼントもありますのでお忘れなく!!

 

 

霞沢ミユ

 はい、ミユさんです。

 配布生徒さんです。

 そして何よりも凹凸の無さが素晴らしいです。

 

 個人的に絵の練習も始めていますが、起伏が少ないと線の美しさを追求したくなります。

 それがミユさんです。

 もちろん、別の意味でも大きなお友達に人気でしょうけどね。

 妹感あふれる可愛さも魅力と言えるでしょう!!


www.youtube.com

 

 ともあれ、色紙のプレゼントもありますので応募お忘れなく!

 


www.youtube.com

 

 

 それとですが、公式ショップに水着のアクリルスタンドが追加されたそうなのでお買い求めしておきましょうね!

 うん、可愛らしい。

 

 以下、切り抜き画像とかもろもろ。

 それではまた後程お会いしましょう。

 動画とか公式サイトのURL貼り付けもあるので更新しますよ!!