ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】千鳥ミチルさんの紹介

 みなさんこんにちは、じゃくまるです。

 今回はやたらとへたれ可愛さ全開の忍術研究部部長、千鳥ミチルさんの紹介をしたいと思います。

 イズナさんと対をなすと言わんばかりの狸娘ですが、非常に可愛らしいのでお勧めしたいと思います。

 千鳥ミチルさんは先ほども書いたように、イズナさんの所属する忍術研究部の部長です。

 忍術研究部自体は正規の部活ではなく、同好会止まりなようですが……。

 その理由もイベントストーリー内で語られているのですが、簡単にあげるとするなら、人の評価が怖いのと自分に自信がないという点に尽きると思います。

 とはいえ、これは私もわかるので親近感が沸くといいますかなんといいますか、放っておけないと感じる部分でもあります。

 

 ミチルさんのメイクはイズナさんを意識したようなものになっています。

 ちなみに、同じ忍術研究部のツクヨさんはこのようなアイシャドウなどはつけていませんので、二人だけなのかな?という感じです。

 まぁこの切り抜きだけでも十分かわいいのですが……。

 

 こちらは上の画像の次の一コマです。

 一瞬だけウィンクした感じなので切り抜いてみました。

 これだけ見れば十分美少女なんですけど、色々抱えているようです。

 

 この画像はメモリアルロビーの画像です。

 上から続いて、最後はこれに行きつきます。

 ちょうど『少女忍法帖ミチルっち』の動画撮影の一コマですね。

 ちなみに『少女忍法帖ミチルっち』はミチルさんが運営する動画チャンネルです。

 登録者数は二けたのようですね。

 

 こちらはカフェでの一コマ。

 チャンネル登録者数の増やし方について悩んでいるようです。

 これは私も同じなので親近感が沸きます!

 ちなみに、このチャンネルはキヴォトスに忍者を広めようとする一環で開設したようです。

 

 いつも元気な風に見えるミチルさんですが、実は人とのコミュニケーションや距離感には不慣れです。

 それに加えて自信もないので、おっかなびっくりしています。

 普段は忍者好きのオタク少女なのがミチルさんです。

 

 自分の想像以上の事態が起きてしまって動揺するミチルさん。

 とにかくビビりへっぴり腰になってしまっています。

 先生と忍術研究部の仲間だけが心の拠り所!

 

 そんなミチルさんのプロフィールがこちら。

 身長は153cmなので小さめですね。

 

 イズナさんと比べると2cmの差なので、3年生ということも考えるとやはり小さいです。

 

 シャーレ内でのミチルさん。

 胸の部分とか太ももの部分、あとは銃の部分には包帯多めですね。

 胸はサラシだとしてもほかはどうなんでしょうか?

 

 というわけで、今回は魅力的なコミュニケーションが苦手なオタク系忍者少女の千鳥ミチルさんの紹介でした。

 非常に可愛らしいので、実物や動画などで確認してくださいね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 それではまた次回!