ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】新規クリスマスイベントですって!!【聖堂のメリークリスマス】

 みなさんこんにちは、じゃくまるです。

 また期間が開いてしまいまして、温泉復刻イベントの紹介が出来なかった!!(怠慢)

 マイクラやってたこともあり、時間管理に失敗したのです……(言い訳)

 

 さて、気を取り直して新規イベントのお話でもしていきましょうか!!(すり替え)

 

  はい、今回はクリスマスイベントです。

 

 実は地味に初イベントだったりするわけですが、前回はというとクリスマスの日に特別なセリフを聞くくらいのものだったと記憶しています。

 まぁクリスマスの専用セリフは今回もあるはずなので、クリスマス時期はお気に入りの生徒さんたちを当番にしましょうね?

 

 というわけで、まずは公式の引用から。

公式ツイッター

 

 さらに浮かれに浮かれたアロナチャンネ!!

[https://twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1601411394519310336:embed#【#アロナちゃんねる】先生、こんにちは!アロナちゃんねるのお時間です!じんぐるべ~る♪じん

ぐるべ~る♪すっずっが~なる~♪ちょっと早いメリークリスマスです!▽高画質版はこちら… https://t.co/RtH3btwf4T]

 

 そして最後にイベントPVです。

 

 楽しげな雰囲気かつお着換えした可愛い生徒さんたちが待ち遠しいですね?

 では、そんな生徒さんを紹介していきます。

 後ほどスキルなどが載るでしょうからその時はまた追加しますね。

 

生徒紹介

鷲見セリナ

 ナース服のセリナさんもよかったですが、今回の衣装のセリナさんも大変よいですね。

 個人的にはかなり好みです。

 後述するハナエさん共々是非お迎えしたいです(絶賛金欠中)

 

 ピンク色の髪の毛と赤と白のサンタ服の組み合わせがこんなに映えるとは思いもしませんでしたね。

 大変すばらしいです。

 黒タイツもいいですが、足元のハーフブーツ? も映えていい感じです。

 

朝顔ハナエ

 セリナさんとは対照的に、活動的なように見受けられるのはなぜでしょうか?

 ワンピースタイプかそうじゃないかの違いなのかもしれませんし、ハナエさんだからなのかもしれません。

 衣装を逆にしたとしてもきっとこの感じは変わらないでしょう。

 実にかわいらしいです。

 

 それにしてもゆったり赤毛糸セーターに厚手のチェック柄スカート、白タイツにファーブーツの組み合わせは至高ですねぇ。

 ハナエさんはチアコスもよかったので、今後もたくさんの衣装が出ることを期待しています!!

 

 ところで今回は、ボイス付くのでしょうかね?

 期待したいところです!!

 

色紙プレゼントキャンペーン

 というわけで、恒例の色紙プレゼントのお話です。

 今回も応募が多いことでしょうが、ぜひ負けずに応募してみてくださいね。

 そろそろ色紙に生徒さんのポストカードついてもいいのではないでしょうかと思う今日この頃です。

 




 それでは、次の記事のネタを考えてきます!!

 後ほど深堀するので、よろしくお願いしますね?

 それではまた後程!!