ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

2022-08-12から1日間の記事一覧

神様になったTS妖狐はのんびり生活したい~もふもふ妖狐になった新人神様は美少女となって便利な生活のため異世界と日本を往復する~ 第16話 遥とミレの狩り

結局、隣接した混沌から来る存在についてわかることはあまりなかった。 世界と世界の間には何かがあるのだろうか。 混沌と宇宙は違うものなのだろうか。 わからないことが多すぎるので、頭がパンクしそうになる。 フェアリーノームの世界から帰ってきたボク…

【カクヨム】カクヨム様のリワード交換基準が変更されたようですね

こんにちは、じゃくまるです。 今回はゲームとは関係ないですが、角川様とはてな様で作られているカクヨムという小説サイトのお話をしてみたいと思います。