ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

2022-05-23から1日間の記事一覧

【ブルーアーカイブ】5/24メンテナンス後のアップデート情報

こんにちは、じゃくまるです。 今回はついに来てしまいました、エデン条約編の第四章の実装です。 前回いずこかへと消えていったアリウスの生徒たちが今回、生徒募集に登場するようになります。

なかなか小説ネタを絞り出すのって難しい

こんにちは、じゃくまるです。 ちょっと久々に普通の日記的なものを書きたいと思います。 日記というか進捗みたいな? 感じですけど。

目が覚めたら洞窟の中でした。仕方がないので生活環境を整えつつ帰還を目指します。 第12話 ピザと世界システムの管理者

ピザはおいしい。 でも食べ過ぎると太るわけで。 「はふぅ。もっちもち。おいしいですね」 さくらがとろけたような顔をしながらピザを頬張っている。 もちもちほっぺはぷっくり膨れて一生懸命口をもごもと動かしている。 「主様お手製ピザ久しぶりです~。材…