ゲームと小説と遊びの子狐屋じゃくまるブログ

連載小説とかゲームとか調べたことなどを色々と載せていきます。役に立ったり面白いと思ったらいつでもウェルカム

MENU

【ブルーアーカイブ】槌永ヒヨリさんの紹介

 皆さんこんにちわ、じゃくまるです。

 今回は槌永(つちなが)ヒヨリさんの紹介をしていきます。

 実装されてからだいぶ経ってからの紹介ですので、機を逸した感がありますね。

 ヒヨリさんといえば可愛らしい見た目や自己肯定感の低さがポイントとなっています。

 見た目が好みな先生は多いのではないでしょうか?

 そんなヒヨリさんのメモリアルロビーは彼女ならではの悩みについてでした。

 

 そう、ヒヨリさんの悩みとは、おへその形なんです。

 つまり、メモリアルロビーもそういうことです。

 

 一部の人には非常にセンシティブに映るかもしれませんが、ヒヨリさんにとってはすごく悩んでいることだそうです。

 おそらくアリウスのほかの子にも言えないような悩みだったのでしょう。

 思い切って先生に見せるあたり恐ろしい子です。

 

 しかし、発言がいちいち危険なのもまたそれらしいというかなんというか。

 ほかの人に聞かれたら確実に誤解されますね。

 

 ちなみに、自己肯定感は低いですが、その行動はちゃっかりしているところがあります。

 そこもまた魅力的なんですけどね。

 

 身長が低い生徒さんが多い中、平均的な身長のヒヨリさん。

 バストサイズは身長に比例しない事例ともいえます。

 

 本を読んでいるときは可愛らしく座っていますね。

 ちなみに読んでいるのはティーン向けの雑誌だそうです。

 地味に先生におねだりしていました。(ただし画像は取り忘れた)

 

 でも、アリウススクワッドって部活名だったんですね……。

 驚きです。

 

 シャーレ内では居心地悪そうにしていますが、おそらくそれなりにエンジョイしていると思います。

 

 ぜひ、生徒募集からお迎えしてみてください。

 

最新動画はこちら


www.youtube.com

 というわけで短いですけど、今回はここまでです。

 後ほど追記するかもしれません。